Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

モノドラマ 美浦に入厩

2017-05-16 21:21:31 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、モノドラマが美浦に
入厩しました。

TOPの写真の仔がモノドラマ
(写真提供:シルクHC)
父:ホワイトマズル
母:タイトルパート(母父:アグネスタキオン)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新情報によると

5月12日に美浦・宗像義忠厩舎へ入厩。

天栄担当者
「9日に入場してきましたが、熱発もなく無事に
到着し、こちらでは軽めの調整で輸送の疲れを取る
ことに専念していました。飼い葉は食べていました
し体調面に問題はありませんでした。12日に無事
に送り出すことができました」

と言うことです。

母のタイトルパートは、オーナーズの所属馬で、
脚元の弱さを抱えていたため4戦1勝の成績で
繁殖入りしました。
血統的には、キャッチータイトルの3つ下の半妹
で、メジャーエンブレムの叔母さんになります。
なので、モノドラマは、キャッチータイトルの
甥っ子(メジャーエンブレムの従姉弟)です。

実は、去年のシルクの募集馬の中で1番興味が
あったのがこの仔でした。
(ずっと注目しているタイトルド一族なので)

この血統は基本的には晩成タイプなのですが、
代を重ねながら、配合によっては早い移動も可能
になって来ました。(従姉弟のメジャーエンブレム
も早い移動、デビューでした)

牝馬が活躍している血統ですが、一族を代表する
牡馬になれるように、頑張ってほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『ワイルドスピード ICE... | トップ | インヴィジブルワン NFし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL