たちあおい日記

chiaki in wonderland

久々の雪山へ

2022年05月07日 | 日記
5月3・4日以前所属していた広島山の会のメンバーと五竜岳に登った
久々の雪山でもあり少々緊張したが、楽しかった

大好きな長野の山に登ることができ嬉しかった
雪山でのテント泊も久々でやっぱり山は良いなぁとつくづく思った




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの花が咲き始めた | トップ | 我が家の紫陽花とタチアオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランボー)
2022-05-08 07:27:10
おはようございます。

雪山、素晴らしい・・・
それに羨ましい!!!
Unknown (たちあおい)
2022-05-09 15:14:06
こんにちは ランボーさん
コロナや病気の為暫くは雪山へ行ってませんでした。今年は、広島の仲間と車で長野へ出かけました。スキー場から登りましたが、スキー客の人達も皆マスク着用でビックリしました。私達も登山者が少なくなった所でマスクを外しました。やっぱり雪山は良いですね!テント泊も久しぶりでしたが良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事