萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

土曜日…雑記

2024-05-18 01:00:00 | 日記

【心理テスト (エキサイトより)】

今回は、あなたの健康運はどれくらいかチェック

《質問》

あなたはどんな形のキャンドルが好きですか?

①:太くて短いもの
②:下に行くほど細いもの
③:ガラスの器にはいったもの
④:星や花の形のもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
《解説》

①:を選んだあなたは…気にかけることが健康を守る秘訣

 あなたは最近少しだけ健康に不安を感じているかもしれません。あるいは精神的に落ち着かない環境にあるのでしょう。でも大丈夫です。健康に対する不安があるということは体に気を付けている証拠。今の生活ではいけないと思って改善しようと努力しているはずです。その気持ちを大切にして、まずは運動を始めたり、食生活を見直したりしてみましょう。

②:を選んだあなたは…あふれ出す生命力を上手に使って

 あなたは普段から心身ともに健康で、生命力にあふれたタイプ。最近少しずつですが、体の中から力がみなぎってくるのを感じているかも。やりたいこと、できなかったことに積極的に取り組んでみると、成功に導かれます。ただし調子に乗り過ぎてあれもこれも一度に始めようとする傾向があるので気を付けて。まずはひとつのことに全力をそそいでみてください。

③:を選んだあなたは…あふれ出す生命力を上手に使って

 あなたは普段から心身ともに健康で、生命力にあふれたタイプ。最近少しずつですが、体の中から力がみなぎってくるのを感じているかも。やりたいこと、できなかったことに積極的に取り組んでみると、成功に導かれます。ただし調子に乗り過ぎてあれもこれも一度に始めようとする傾向があるので気を付けて。まずはひとつのことに全力をそそいでみてください。

④:を選んだあなたは…心配しすぎるのは逆効果

 あなたは以前健康をそこねたことがあるのかもしれません。その経験を生かして、健康には特に気を付けているはず。栄養やサプリメントなど、健康に関する情報を集めるのはすばらしいことですが、無用な心配はよくありません。楽しい集まりなどに積極的に参加して、大胆に行動してみましょう。臆病にならずに好きなことをやってみれば、健康にも自信がつくはずです。




強いて選ぶなら、③かな。
現実とはちょっと違う気がするな。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日…雑記 | トップ | 日曜日…雑記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2024-05-18 15:31:26
こんにちは^^
私も③のガラスかなぁ
単純にキレイだろうな~と思いました
でも器用ではないので
一度に何もかもはできないですねぇ^^;

しかし暑い
家の中の方が暑さがこもって汗がでます
外からいい風がはいります^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事