GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

うわっ~

2010年11月19日 | 日記
まったくブログ更新してなかったぁ

「モーツアルト」、開幕してそろそろ2週間がたとうとしているのに・・・

着替えて出て着替えて出てで、運動会みたいです(笑)

毎日汗だく   夏の公演じゃなくて本当によかったぁ

巨大カツラと豪華ドレスに振り回されないよう、日々格闘中です。

私が劇中で野菜売りをしてるシーンがありまして、先日こんなものをいただきました。



野菜の花束??

カリフラワー・ニンジン・パプリカなどなど色とりどりの野菜がいっぱい。

どれもすごくみずみずしくて、ずっしり重い。

このリアルな感じ、ちゃんと舞台で表現しよっと心に決め、
野菜類を蒸して、楽屋でバーニャカウダ祭りをしました

公演中はどうしても栄養が偏るので、うれしかったです~。

この日を境に、電子レンジを駆使して、昼夜間はご飯をちゃんと作るようになりました。

今日は豚もやしとサラダと玄米ごはん。

野菜中心のメニューだとテキメンに体調がよくなりますね~。

消化もいいしね。

食生活はやっぱ大切だ。

明日はあちねー食堂。たのしみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・。 (ちょびい)
2010-11-20 16:10:33
連日の大運動会・・・じゃなくて(笑)熱い公演、お疲れ様です。
客席からは見えないけれど、舞台裏では舞台以上に大変なことになっているんですね

食生活、本当に大切ですね~。
私も最近あらためて実感しています。
公演はまだまだ続くので、栄養をつけながらコンディションをキープしていけるよう、お体を大事にお過ごし下さい。

それにしても・・・楽屋には毎回いろんな食堂がオープンするんですね
以前にもさけもとさんのお料理を紹介されていましたし(笑)。
今回は阿知波さん?がシェフですか?
お料理写真などがアップされるのも楽しみにしていま~す
〉ちょびいさま (ゆかり)
2010-11-21 10:45:57
あちねー食堂、あべ食堂、しげおさん鍋食堂などなど沢山ありますよ~(笑)
栄養つけてがんばります!