GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

おしらせイロイロ

出演情報:11月14日ソロライブ「Sing2」@銀座蛙たち 2021年2月「屋根の上のヴァイオリン弾き」@日生劇場 他 公演チケット・ボーカルレッスン等のお問い合わせは、メッセージ欄または「gohappy1016@yahoo.co.jp」までご連絡くださいませ。

わ~い★

2012年11月25日 | 日記



先日、告知させていただいた、来年1月13日のワイルドホーンライブ、夜の部完売となりましたぁ

お昼の部は、あと3席だそうです。ありがとうございま~す

さて、ご一緒しますカサジマ氏と、打ち合わせかねランチしてきました。

会うの4回目(笑)。

本番までにリハも入れて10回は会いましょうと話し、おひらきに。

早く歌いたいなぁ。楽しみなプログラムになってきましたよふふ。


われながら・・・

2012年11月24日 | 日記
ひどいですね~

一カ月以上もブログ書いてなかったんですね
しかも自分の誕生日ネタ以来ってどうよ

反省します

この一カ月、名古屋のミュージカルクラスオープン、生徒のクリスマスコンサート準備、
アニーオーディション対策レッスンと目まぐるしい毎日を過ごしておりました

ちょっと落ち着けるかと思ってたら、レミゼ子役オーディションですって。はぁぁ。

年末までこのままバタバタで終わらぬよう、ちゃんと計画たてて行動せねば。

年始にライブをやることになりました。その告知をさせていただきます


“ENJOY THE SHOW!ヒットミュージカル〜親の顔が見てみたい”
  第5弾フランク・ワイルドホーン編


日時 →1/13(日)昼13時・夜17時の2回。
料金 →ワンドリンク込みで4500円。
場所 →シャンソンバー ボンボン 
出演 →笠嶋俊秀・鈴木結加里   ピアノ:アニエス晶子
 
共演したことないし、三回しかまだ会ってないけど、なんだかウマがあいそうな(私が勝手に思ってるだけかも 笑 )多才なカサジマトシヒデくんと。
ワイルドホーン特集なんて、ワタシ、「ルドルフ」しか出てないんですけど(笑)。

なんでも作曲家特集のライブのシリーズらしく、カサジマくんは日本未上演作品の 訳詞と譜面づくりに
徹夜で取り組んでおられる模様です。
ライブって自分の得意分野に走りがちなので、ヒトがプロデュースしてくれる世界に のっかってみるのもよいかなぁっと思い、今から楽しみです

*キャパが少ない会場とのことで、現時点で昼夜とも残席4名様となりました。

ご予約方法
チケットは「親の顔ライブ」スタッフさんのお取り扱いとなります。

以下のアドレスにメールでお申し込みください。

メールのタイトルを「1月ライブ予約」としていただき,
①お名前(フルネームでお願いします。)
②ご希望の公演(第1回13時か、第2回17時か)
③ご希望の人数
④連絡先(できれば携帯電話の番号)
 をご記入の上お送りください。
ご予約が確定したお客様には,その旨のメールをお送りします。
チケット、座席指定はございませんので、当日会場にお越しいただき御清算下さい。

アドレス:enjoy_oyanokao@yahoo.co.jp  
(enjoyとoyanokaoの間はアンダーバーです。ご注意ください!)
皆様のお越しをお待ちしております!

よろしくおねがいいたしま~す。