かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

鹿児島マラソン2016走行記(その3)

2016-03-17 12:51:48 | マラソン走行記
鹿児島マラソン2016走行記(その1)
鹿児島マラソン2016走行記(その2)の続き

無事にスタートは切れました。



が、まだ油断はできないw



いつ、捕まって脱げと言われるか、ヒヤヒヤしながら走ります。

このコース最初はやたらと曲がりが多いです。



シティマラソンはコース設定が難しいからですね。

天気は曇り。




予報ではこの後雨ですが降っても大したことはなさそうです。

ここで後ろから声を掛けられました。

取材ランナーさんでした。



いろいろ聞かれましたが、忘れましたw

海上からは花火も上がりました。ボケてますがw



何キロ地点か分からないけどスタートしてから30分ほど経過。



この先トンネルです。





再び街中へ戻ってきました。



中心部、天文館へと向かいます。



通行の関係でしょうか、ロープによる走路の変更をやってます。

天文館を過ぎて、昨日車で通った道を走ります。



そして10kmまで来ました。



タイムは1時間8分ほど。

キロ7分切るペースで、なかなかいい感じで走れてるようです。



(つづく)




日本ブログ村に参加してます
良かったらポチッとしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さが桜マラソン2015走行記 | トップ | 鹿児島マラソン2016走行記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン走行記」カテゴリの最新記事