気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

ビーバップハイヒールの過去動画です。朝日系の番組ですが・・・

2017-04-28 08:13:30 | 動画

土曜の朝の番組「正義のミカタ」があります。

結構、いや、かなり好きな番組です。

なぜか朝日系列のABCテレビ(朝日放送)制作です。

 

同局が制作する番組に「ビーバップハイヒール」があり、

こちらは木曜夜の番組です。

これから紹介する動画は3、4年前の放送だと思いますが、

昨日複数の方がご覧になって頂いていたようですので、再度投稿します。

 

なぜ核兵器はなくならないのか?1

 

なぜ核兵器はなくならないのか?2

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

   にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮内庁大丈夫ですか? 眞子... | トップ | 女性天皇、女系天皇に繋がる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。