気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!

2013-05-02 16:56:52 | 動画

       画像は本文に関係ありません。

 

 

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!

 

捏造従軍慰安婦問題といい、靖国神社問題といい、

朝日新聞が問題視し、それを利用した中国韓国。

 

反日報道が朝日の社是なんですね。

こんな報道機関は解体すべきではないでしょうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島人と支那人はヤクザ... | トップ | 「靖国批判は、中国・韓国が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。