歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

いよいよ木曜日は本番

2024年03月26日 16時47分31秒 | Weblog
晴れ晴れソロコンサートです  生徒さん達もいろいろあって 出演は10名になりました お時間御座いましたら 千葉市生涯学習センターホール 13:00開演です   昨日は北習志野の教室で 個人レッスンの方の本番前伴奏合わせでした  皆さん緊張されて 一生懸命歌われました  それぞれいい歌を演奏されるようになられました  心 気合の入った舞台にして欲しいと思います  午後のタンポポ倶楽部は 20名勢ぞろい 明るい迫力のある歌声が 大変魅力的  7月の本番 頑張って欲しいと思います   明日は一日準備  いよいよ木曜日本番です 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事レッスンに行ってきました | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事