歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は薬園台うた声サロンのレッスン

2020年09月18日 19時07分23秒 | Weblog



12:30スタートなので 自宅を10:10に出ました 今日は暑くなるそうでしたので 出かけるぎりぎりまで 犬を家の中に置いたまま にするか 風が強く吹いて居たので 庭に出すか 悩んでいたのですが  一時間前から 家の中を走り回り 近所の音に激しく吠えます  元気みたいだから 庭に出して出かけました           薬園台うた声サロンは 今月までマスクで ハミングで歌ってきましたが 来月からはマスクをして歌っていいそうです  もちろん いろいろな対策をしてです  きちんと守っていて 見事です    


私は今日も五曲歌わせて頂きました ちょっとハプニングもありましたが  皆様と楽しい時間でした          帰って ハイ 歩きましたよ 13分程ですが   疲れた体でも歩けました     無事今日が終わってホットしています  明日は朝から市川青ネコスタジオでのレッスン  個人レッスンの他に  いよいよイタリア歌曲のクラスも開始です  嬉しいです  今出来る事 日頃時間がかけられていない事をレッスンしていきます   明日も犬を置いていきます   一歩家を出たら  心を切り替えます              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果が出ました | トップ | 昨日は青ネコスタジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事