歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 香音の練習を拝見

2010年09月16日 01時23分02秒 | Weblog
日本抒情歌演奏団

今年のクリスマス チャリティーコンサートに向けて 練習に励んでいます
今日は 見学の方もお越しくださるので 14:00~北習志野で行われる練習に 駆けつけました

いつ伺っても 楽しそうに レッスンをされている指揮者の 多田先生

先日オペラの本番が 終わったばかり

他にも合唱団の指導など 超多忙 

日本中を駆け回って 音楽に携わっていらっしゃいますが  いやな顔 疲れた顔一つされず 今日も いつものように 熱心に またうきうきと ご指導されてました

来年は 香音 5周年記念

クリスマス チャリティーコンサートも 様変わりをしたいと思っています

まあ 

来年の事ですが

昨夜は 長男が彼女を連れて 夜中に帰ってきました

彼らのこれからを 明け方まで 話し合いました

今夜の夕食は ちょっと 外食?と思っていましたが

何だか 私のとんかつ揚げたてが 食べたいそうで

しかたないな~~~~と言いながら

とんかつ え~~いついでに エビフライ10本 ポテトフライ沢山を 山盛りキャベツの千切りと一緒に 作りました

そうそう 南瓜の煮つけと カツオ節のだしのきいた 味噌汁も一緒に

あ~~~~久しぶりに 母親をしてしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいバッタみっけ | トップ | 明日は 薬円台うたごえサロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事