歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は 四街道混声合唱団の演奏会

2015年05月16日 23時02分52秒 | Weblog
私の地元でのコンサートです

四街道文化センター大ホールにて 14:00~開催です

私の出番は最後のほう 4ステージ目です

ドレスも決まり あとは明日の本番を迎えるだけです

風邪など引かなくてよかった~~

あすは 思いっきり楽しんで 集中して歌います

さあ そろそろ寝る準備にとりかかります


今日は 月に1回の青ねこスタジオのレッスンでした

7月の晴れ晴れコンサートに出場するクラスは 来月はもう伴奏あわせになるので

今日は 演奏曲3曲を 仕上げました

いい感じに仕上がってきているので 少しほっとしています

あとは 自宅での練習にかかってきます


心配していたより 仕上がっていたので安心したのか

帰りの電車の中では  爆睡でした



帰宅したのは 夜8時

犬の散歩 食事の用意などしていたら 9時


ゆっくり たっぷり 食事を楽しんで

さあ 心は 明日の演奏会です




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の連休も終わりいよいよ... | トップ | 先日の本番が終わって もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事