歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は北習志野の教室

2024年03月14日 23時08分26秒 | Weblog
朝の個人レッスン イタリア歌曲のクラス タンポポ倶楽部の抒情歌 個人レッスンの方はレッスン白熱 仕上がってきました 本気になると凄い  ずーっと本気でいて欲しいですね! 声が変わって来ました 演奏会スタートに全員で歌う曲の練習も  イタリア歌曲のクラスは 7月の晴れ晴れ大コンサートて3曲歌うので それらの曲を中心に 練習  少しまだのんびりかな タンポポ倶楽部は 晴れ晴れ大コンサートの曲 とても舞台を楽しめる曲を練習しました 活発なクラスなので 楽しい時間です 実は明日薬円台うたごえサロンのレッスン  今日の生徒さん達 たくさんいらっしゃる   帰るとき聞きました  明日も来るのかなー?   ハーイもちろんでーす   元気なクラスです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんセンターの結果 | トップ | 今日は薬円台うたごえサロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事