横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

最後の晩餐

2011年10月25日 | お知らせ

お墓の清掃の帰り 2011年10月11日

元気を出してもらおうと立ち寄ったウナギ屋さんです。

翌日11日にガン発覚し チチガ・ガーン 

同日、がんセンター受診。手遅れと判明。12日、認知症のかかりつけ医と相談し・・・

13日、ホスピス(緩和ケア)病棟へ入院しました。

手遅れの患者さんが入院する病院です。

うら山のてっぺん付近にあり、歩いて15分のところで便利極まりないのですが・・・ 

じじ捨て山を登る気分です。

毎朝、新聞を配達しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチガ・ガーン | トップ | 調子にのって? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2011-11-01 07:48:47
新聞配達
頑張って続けてください
返信する
配達完了 (快調)
2011-11-01 10:29:03
きなこもちと一緒に届けてきました。

追い出されて、隣の介護施設に移されることになりました。

肺がんの症状がまだないので…という理由ですが

ボケたふりして看護師にちょっかい出したからかもしれません。
返信する
Unknown (かよ)
2011-11-01 19:42:55
きなこもちは
嬉しいですね

移されるって…

ひどい
返信する
違和感 (快調)
2011-11-03 06:46:04
ガンの症状がまったく発症していないので

外見上はただの老人なのです。

だから、緩和ケア病棟では違和感があり

仕方ないと思っています。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事