横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

12GW(後半)

2012年05月07日 | ベンツ350SL

バイクで行きたかったのですが、天気予報が信用できず・・・

やっぱり、外れて雨・雨・晴・雨 の4日間でした。

1日目は、津和野郊外の天文台横。

初めてのペンションでしたが、安くて  @¥9,500-

でも、 

2日目、チン景発見 さっそく応募しましたが・・・

この直後に、高速で大渋滞。直前でデングリがえってました。 

問題はこの旅館。羽合温泉のとなり @¥12,500-

TVもない。丹前もない。暖房設備もない。寒い部屋で冷めた食事。

近くに立派な国民宿舎を発見。 たぶん、この旅館廃業寸前なのでしょう。

設備が古いのは我慢できるけど、接客がいい加減なのは ダメダメですね。  

3日目 毎度のMH大先輩の隠れ家 @¥0-  お世話になりました。 

大山は桜満開でした。

【参考資料】 20年前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12GW〈前半) | トップ | 安ペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベンツ350SL」カテゴリの最新記事