横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

安ペン

2012年05月15日 | ZRX1200 + Ninja250

今年のGWは、悪天候 

2輪で走っていなかったので、1泊2食付 ¥5,200- の旅行に行ってきました。

地獄温泉  の近くです。

  ・・・

上条恒彦似の無愛想なおっさんでしたが、息子と奥さんが補完。。。

  + 

いい気分で帰ってきた翌朝(月曜日)5:30 

埼玉県警より電話。傷害事件で T兵を事情聴取しているとのこと。

逮捕~拘留ではなく、任意の事情聴取ということなので、ほっていたのですが

 身元引受人がどうしても必要とのことで、大学へ連絡するなどと言い出したので、7:00の飛行機に乗って引き受けてきました。

落ち込んでいたので、ウマイものでも喰えヨ と思って〈自分の〉財布を見ると、¥3,000-しか入っていない。

同級生をブン殴ったそうで、相手が110番したそうです。

どうなるかわからんけど・・・怖い時代 

関係者の皆様、ご迷惑かけました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12GW(後半) | トップ | 安ペン(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2012-05-21 14:44:09
最近は「110番」する人が
増えているとは聞いていましたが
昔とは違い、
けんかもできない時代ですね…
ビックリ!
T兵くん「気にしないで」と
言っていいものなのでしょうか?

わからなくなります。




返信する
よくわかりませんが・・・ (かいちょ~)
2012-05-22 02:03:47
T兵くんは、 で?金環日食観れたそうです。

こちらは、 でした。
返信する

コメントを投稿

ZRX1200 + Ninja250」カテゴリの最新記事