横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

天空の道?

2017年08月28日 | KLX300 + KL250

実は先週(8/19)も筋湯温泉に来ていたのですが。。。

ちょっと高級旅館で やっぱ私らには こっちがイイや ということで・・・

ヴューホテルを早朝 5:00 出発。

夜の林道を走り・・・

転び・・・

夜明け~ 

念願の・・・ 涌蓋山は、登れませんでした。 

7:00に戻り、温泉入って食事して・・・  

8:30 再出発。 今度は南側から攻めようと思いましたが、登山客が多いので迂回。 

なんか、不思議なところを発見しました。 

 

【筑後川の源流碑】 を通り過ぎると、幅1.8mのコンクリート舗装。

最大勾配25%くらいの 車道のような?歩道のような?

さらに、この道からは 一目山の風車が良く見えて・・・

牧草地を1周する不思議な道でした。

ウロウロしてると、」黒川温泉の旅館街へ降りてきました。 

一旦ファームロードを走り、一目山へ。 

風車の下には おいしそうな【牛】がたくさんいました。 

10:30 バイク走行終了。 (約100km)

13:00に帰着し テイクアウトの吉野家【牛】  いただきました。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いテーブル | トップ | あクソー林道(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事