坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

『こんにちは、タクト! みんなで使ってみる日』

2018-01-21 21:09:31 | 町内会やPTA活動など

念願(?)だったタクトでのドルチェの合唱。
この施設に対する様々な疑問はさて置き、とても心地よく合唱できたことに満足している。


江戸川さんにも負けず劣らずの合唱だったと、普段手厳しい批評をする方も感想を述べておられた。素晴らしいじゃないか!!!
ドルチェはネ、練習より本番に強いんですよ! 良かったよかった。

中M会長、野S事務局長、そして団員の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます。あっ、そしてピアニストのA蘇嬢、とても良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り合唱練習… | トップ | ふるさと納税の返礼品をいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会やPTA活動など」カテゴリの最新記事