ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

W杯出場!

2005-06-09 00:58:40 | スポーツ
 やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 日本、ついにW杯出場決定。

 いやぁ、前半は、鈴木が相変わらずへなちょこだし、中田浩二もミス連発だし、どうなることかと思ったが、後半の頭から鈴木に代えて大黒が入ってからは状況が一変。ゴール前まで行くシーンが格段に増えた。
 それでもなかなか点には結びつかなかったものの、やはり大黒が相手DFを引き付けてできたスペースに柳沢が詰めてきてゴール!!!本当に見事なゴールだった。
 これまで、ゴール前でボールを受けてもシュートせずにパスしてばかりいた柳沢だった(前回のバーレーン戦でもキーパーを振り切っておきながら小笠原にパス)が、今日は心を入れ替えたかのようにシュートを連発。これぞFWというべき仕事ぶりだった。

 極めつけは終了間際の大黒のゴール。気分爽快、気持ちの良いシュートだった。
 
 今日の試合は、やはり大黒&柳沢の活躍に尽きる。これでジーコも鈴木に見切りをつけてくれたら嬉しいんだが。

 さて、残るイラン戦はどのような選手起用をするのか?1次予選の時みたいに、カズ起用なんて噂がまた出てくるのかな。でも、ダエイもがんばってるんだから、ダエイvsカズなんてのも観てみたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿