ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

トップキャスター(5)

2006-05-15 23:28:32 | テレビ
 望美は完全に家政婦扱いだなぁ。椿木はプライベートになるとまるでダメだし。

 今回は、カニちゃんのバカキャラ全開。どこまでバカキャラで行く気なんだろう。右指がビンにはまって抜けないからって、左指まで入れる必要があるか?
 椿木が独りで出て行ったことを心配しているところで「くそっ、こんな時に!」と言うカニちゃんにみんなが注目する中、「抜けなくなりました!」の間は絶妙だった。
 銭湯でも普通に入ろうとしてるし。

 石場Pも負けずにボケ倒し。「持ってきました!」とお天気カメラのテープを持ってきたかと思いきや、ダーツマンから身を守るための変装グッズを持ってきただけ。シリアスなBGMが急に止むのも笑いを増幅させるね。あのお面もおかし過ぎ。おまけに、あれで町を歩いたら余計に目立つだろっ!
 1話目以来あまりフューチャーされていなかった令子との関係も、飲み屋での痴話喧嘩ではっきりした感じ。普段の様子からは2人の間に愛があるとは思えないんだけれどね。

 角高デスクがお天気カメラのテープを持ってきてみんなで検証するが、あんなにはっきり映ってるのは、ドラマとはいえ都合良すぎ。
 芽衣ちゃんもまだメインキャスターの座は諦めていないようで。
 
 銭湯を独りで切り盛りしていた妻には久々に見たりょう。「ラストクリスマス」以来かな。「ラストクリスマス」では違ったけれど、彼女はああいう影のある女性の役が多いよね。

 前回、椿木のようになりたいとぼんやり思い出した望美だったが、今回の一件ではっきりと椿木を超えるようなキャスターになりたいと口にしたね。
 椿木も口では「無理」と言っているが、まんざらではなさそう。

 来週は、椿木のようなやり手キャスターとして東幹久が登場。またまた濃いキャラが出てきそうだ。


 <関連記事>
 strの気になるドラマ
 Happy☆Lucky
 イチオシ
 伊達でございます!
 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
 まぁ、お茶でも
 つれづれなる・・・日記?
 まいにちおきらく!
 テレビお気楽日記
 日々“是”精進!
 くつろぎ日記
 気ままにいきましょう!
 zenの日記
 どらま・のーと
 どらまにあ
 私的空間.com
 Thanksgiving Day


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2006-05-16 00:03:59
来週はキャスター対決ということで面白くなりそう。

いや面白くなくちゃイヤ(爆)
幹久なら (folksongs)
2006-05-19 23:42:32
 面白くしてくれるでしょう!



 でもこのドラマ、完全にコメディになってしまいましたね。共同テレビ制作だし、もう少し本格派かと思ってました。

コメントを投稿