ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

休日の気分

2017年07月10日 | 街/まちフォト

度々登場する緑のストロー。
今回はぼわ~んと柔らかく撮ってみました。
これが一番、休日の気分に近いかなと思います。
自分では右上の紫が気に入ってたりします。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 七月の四条通 | トップ | 三条通の老舗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、スペシャリストやん♪ (写真かるたのオッサン)
2017-07-10 00:16:37
今回の作品は、ライブ感がありますね!

チュ~っとラテを吸い込んだ後に、
「ア"~ッ・・・」って、無意識に溜息まじりの声が出てしまったら
要注意ですかね♪
明智さんのイメージは、クールにやる・・・そんな感じです♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-07-10 23:37:45
嬉しいタイトル、ありがとうございます。
なんか、リクエストしたみたいで、すいません。

暑い、しんどい、ア"~ッなど、
そういったことは言わないようにしています。
今日も、「暑い暑いって言うてたらアカン」と暴言じみたことを吐いてました。
その発言自体が一番暑苦しいってことにも気づかずに。
滅相もございませぬ。 (写真かるたのオッサン)
2017-07-11 00:37:47
なんか、メチャご自身に厳しい感じが出ていて
なんか「シブイ」ですやん!
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-07-11 18:06:15
あっ、そういうフリをしてるだけですやん。
本当はとても自分にあまい。

しかし、オッサンとやり取りしてると、
関西弁になってしまうのはなんで?(笑)
それを、音楽用語でアーマイナーと言います。 (写真かるたのオッサン)
2017-07-11 23:26:39
関西弁ちゅーて、
そないなもん気のせいとちゃいまっか?
そんなことおまへんやろ♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2017-07-11 23:54:45
ホントだ。
綺麗な標準語に聞こえてきました。

コメントを投稿