ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

メリークリスマス

2023年12月24日 | 暮らしの中で

うちのリビングに飾ってあるマネージャー作のオブジェ。
秋をイメージしたものではあるけれど、気に入っているので、
このまま年を越そうと思う。
尚、クリスマス限定でサンタの人形を追加してみた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お気に入りの風景 | トップ | 移ろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (スカーレット)
2023-12-25 20:41:31
マネージャーさん、センスあるね。サンタ人形も可愛いわ❤ うちの玄関でお座りしているサンタさんもクリスマスが終わればしまわなければ・・・サンタさんは来なかったけれど、穏やかなクリスマスが過ごせるのがプレゼントかな。
スカーレットさん (明智)
2023-12-25 23:02:12
>穏やかなクリスマス・・・
そう、それが一番ですよね。
大きな心配事もなく過ごせる幸せ、
しっかりと噛みしめないといけませんね。

コメントを投稿