ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

パステルの雨

2010年04月23日 | 街/まちフォト

時々、撮りたくなるGRデジタルのアスペクト比1:1モード。
ぜったい正方形でないとダメというシーンは少ないのですが、
今回は縦も横も考えられませんでした。
この少し窮屈な画面がかえって面白いかなと・・・・

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 少しファンタジー | トップ | 二人の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poolmoon)
2010-04-23 11:47:16
面白い面白い★
綺麗だし愉快だしすきだな
タイトルもいいね
★★★
   poolmoon
アスペクト比1:1モード (ムーたん)
2010-04-23 22:44:54
質問です、
A4のプリントにするなら、
縦位置、横位置かな!
poolmoonさん (akechi)
2010-04-23 23:34:37
poolmoonさん、こんばんは。
気に入って頂けて、嬉しいです。
こういうタイトルは勢いでつけないとだめですね。
深く考えてるとつけられない・・・(笑)
ムーたん (akechi)
2010-04-23 23:39:07
ムーたん、こんばんは。
余白を横につけるか縦につけるかというご質問ですかね?
今回のは横が窮屈なのは狙いなので、
やはり縦位置にして、余白を上下に付けたいですね。

コメントを投稿