空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

02/20 ウズウズと(笑)

2016-02-20 07:48:55 | 旅記録(近畿)

今朝2016/02/20(土曜日)は

予報通り夜明け前から雨模様www




今日は

Fitくんでお買いものに周って


晴れ予報wwwの明日は

このところ播磨方面ばかりなので

久しぶりに美山あたりに行ってみようかな♪笑


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2016-02-20 08:14:33
冬景色のかやぶきの里を撮ってこられるのですね♪

凍結箇所があるかもしれませんのでご注意ください!
返信する
ぎょぎょ (T2)
2016-02-20 21:03:46
>Miyaさま

まだ・・・雪・・・ありますかねぇ~汗

雨で凍結防止剤が流されてないかな???と(笑)

あれがあると、後が面倒なので・・・汗
返信する
Unknown (terayan)
2016-02-20 21:22:02
美山は明日は曇りで寒いようですね(^^;
かやぶきの里に11時位に偵察機を飛ばしてみようかな?(笑
返信する
Unknown (たいよう)
2016-02-20 21:41:51
美山ですか・・・長い間行ってませんww
午前中に1ヶ月点検に行ってOiL交換等してきます
その後、北上しようかな(≧∇≦)/
返信する
ということは・・・ (T2)
2016-02-20 21:55:49
>terayanさま

10時頃に・・・ガレリアあたりにでも・・・笑
返信する
むむ??? (T2)
2016-02-20 21:56:30
>たいようさま

午後便???笑
返信する
Unknown (まさ)
2016-02-20 22:15:47
明日は北上ですが、自分は南下してこようと思います^^
返信する
Unknown (mercury)
2016-02-20 23:41:47
日中は暖かくなってきたし
ぼちぼちいきますか~(笑)

私もちょろっと走るかな~
返信する
Unknown (310)
2016-02-21 00:08:32
美山・・・今年は行かなくちゃ(汗)
日曜午後はインディアカ♪午前中は彫ってそうです(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-02-21 05:50:07
>まささま

今日は、南北ともに雨の心配はなさそうですね♪
返信する

コメントを投稿