空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ブレーキパッド交換

2012年09月01日 | YZF-R125

今朝の神戸は、雨・・・雷も少し・・・

昨夜遅く帰宅した妻との日常が戻ってきました。
遅めの9時過ぎから、いつものお買い物に・・・

Passoくんにも朝ごはんを・・・

昨日、周った丹後半島・・・相場は153円/L・・・何と158円/Lと言う店も(汗)

T2御用達のこちら・・・


もう一息で130円を割り込む手前で反転・・・チョット上がり気味ですが・・・

会員割引で133円/L・・・クレジット決済時にさらに1円引きになるのかな?


妻は買いものに・・・T2は毎度の赤男爵


YZF-R125(R-01)のブレーキパッドが入ってますwと・・・
価格を教えてね!と、言っていたのですが・・・
尋ねてみると・・・3,150円と・・・あれれれっ、純正、安いのね・・・と、昼から持っていくことに・・・
工賃は前2,100円、後ろ2,600円と、こちらは二輪館と同じかな?


昼からR-01で出直し・・・
こちらも給油して・・・ハイオクは145円/L


作業時間は・・1時間程とのこと・・・


ODOは+3,000kmなので・・・8,353kmで、パット交換と言うことですネ。


日本語の取り扱い説明書も・・・納車から丁度1年で・・・入ってました。


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2012-09-01 21:32:46
今日は赤男爵さんの前は13:30頃に通りましたが、はて?T2さんは何時頃だったのでしょうか。

日本語の取り扱い説明書も納車から丁度1年で・・・赤男爵さんとは長い目でのお付合いが求められますね。(笑)

社員駐輪場には、店長さんの黄色のBMWは停まっていましたが、いつものWR250の青が停まっていませんでした。代わりにDT125(だったと思う)が・・・う~ん、WRさんは転勤されたのでしょうか。
返信する
Unknown (terayan)
2012-09-01 22:54:36
昨日入れた時は¥140/Lでした。
最近1円単位でじわじわ上がってきてますね、下がる気配がないのでまだ上昇しそうです。

その内、150円/Lを突破するかも。嫌ですね~(^^;
返信する
パッド交換 (tomzu)
2012-09-02 00:01:04
前後で4000円以上するんですね。
kdxは自分でやったけど問題なく機能しています。

儲けた4000円で一杯飲んでくるかなw
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-09-02 06:06:40
>シュミットさま

13:30と言えば・・・多分、二輪館かブックオフで時間潰ししてた頃かな?(笑)

昨日の赤男爵、昼から大混雑でしたが、昼過ぎに持ってくるって言ったんだけど!!と、言うと、先にしてくれたので助かりました(笑)
返信する
tereyanの地域では・・・ (T2)
2012-09-02 06:09:56
>terayanさま

亀岡エリアの農協、R9沿いのGSが安い感じですね・・・
丹後半島は、堂々と158円/L!!と、表示が出てました(汗)
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-09-02 06:12:53
>tomzuさま

tomzuさんの記事を拝見して、自分でやろうかな・・・と、思ったのですが・・・
後ろはタイヤ外さないと替えれない?
前は、自分でも出来そうだけど・・・パーツは店が押さえてると・・・
いじめにあって、やむなくと言う感じ・・・笑

4,000円あったら、しこたま飲めます?
返信する

コメントを投稿