とりとめもないBLOG

ただの日記です

猫の手

2012-05-11 14:10:19 | にゃんこ

「猫の手も借りたい程忙しい」と言いますが、実際に猫二匹と生活していると、なんだそれ?って思うわけです。
基本的に邪魔しかしてきませんしね。猫って。大人しくしてるのを見てると、それなりに和みますけど。

肉球側も好きですが、TOP写真のように甲側も可愛らしいとおもいませんか?
ただ、この時期は毛が抜けまくるので、何かもう色々と大変です…動物を沢山飼ってる家は、本当に毎日の掃除が大変だろうなぁ。 ずぼらな私はあまり掃除しないので、家中毛だらけですが…真剣にルンバみたいな奴の購入を考えようかねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(木)のつぶやき | トップ | 5月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2012-05-12 14:02:21
猫の手はかわいいですよね~
クリームパンみたいな形がラヴリー
猫耳よりも (szrsrv)
2012-05-14 10:00:45
まぁ、耳も可愛いのですが、個人的には手の方が3倍ぐらい可愛いですw 裏返せば肉球も付いてますしねー

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事