☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

夙川の坂

2016年12月09日 | ランニング
おはなちゃんの「へそ天」
ふわふわの布団が大好きなおはなちゃん。^^



☆もうすぐ三田マスターズやね。
で、ちょっと夙川の坂道を走ってきた。
福知山で、左の股関節を少し痛めて、走るのを控えてきた。
昨年の三田も、あの下りでふくらはぎを痛めて、満足に走れなかった。
「下り」というのが曲者だね。
今年は普通に完走したいね。アハハハ

コメント    この記事についてブログを書く
« 福知山、完走したけど^^ | トップ | 三田マスターズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。