正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

ガザニアが沢山の花咲かせています!

2022-06-03 13:39:16 | お花

今日も天気が良くなり気温も28度まで上げるとか

でもお店の中は窓が開いた裏からの強い風が入り

とても気持ちが良いです。

車に乗っている方や外でのお仕事の方は

汗ぐっしょりだと思います。

暫くはこんな天気が続き来週初めには雨が降り

気温もまた21度に下がるようでいよいよ梅雨入りかな?

庭の花達もこの暑い太陽に負けないで咲いてくれています。

静岡県もコロナが中々収まりません。

コロナワクチン60歳以上4回目が始まろうとしていますが

4回目は3回目の副反応が強くきたりした方は

どうしようかと決めかけているようです。

まあ副反応よりコロナにかかってからの

影響を考慮すると私は打った方が良いかな

予防注射打って安心してお出かけできたらと願います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花瓶の花は・・・・・? | トップ | 娘からもらったカーネーショ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4回目の注射 (おみや)
2022-06-03 14:02:24
こんにちわ
今度は4回目の注射、いやですがコロナにかかるのはもっと嫌ですね。
Unknown (shida)
2022-06-03 14:58:30
こんにちは

今日も暑いですね。

この花は長く楽しめる花ですね。
こんにちは! (おみやさんへ)
2022-06-03 16:08:38
ほんとに注射効果はわからないけど打った方が
少し安心かな?
この辺コロナ感染が今は子供たちが多いんです。
こんにちは! (shidaさんへ)
2022-06-03 16:10:40
ほんとに今日は暑くなりましたね・・・・・。
夜まで暑いと寝られないから困りますね。

ガザニア一年中咲いてくれるので嬉しいです。
おはようございます (siawasekun)
2022-06-04 01:56:46
とても素晴らしいショットですね。

詳しい説明で、内容が伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Unknown (山小屋)
2022-06-04 07:13:35
ガザニア・・・
明るい花ですね。
ワクチンの4回目接種・・・
受けたほうが安心だと思います。
私のところにはいつ接種券がくるかまだ
わかりません。

昨日は大荒れの天気でした。
今日はよい天気になりそうです。
おはようございます。 (siawasekunさんへ)
2022-06-04 09:10:15
やっと初夏の良い天気になりました。
この時期はもうすぐ終わり梅雨に入るとまた
しばらくは裕綱日々が続きますね。
すがすがしい時期を楽しみながら過ごしましょう。
おはようございます。 (山小屋さんへ)
2022-06-04 09:15:55
ガザニアは寒さ暑さに負けず強い花ですね。
ワクチン接種券は未だきませんが打ちますよ。
昨日の天気そちらは大粒のヒョウが降ったり大変でしたね。

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事