石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

しぇぷっち PARTⅠ

2014年05月13日 10時51分58秒 | スケジュール
こんにちは、なんか自分で書くのもアホらしいですが、取り敢えず自分が書いていることをアピールしてみました(なんじゃそりゃ)。

今日は火曜日なんですが、だいたいヒマなので、ブログを朝に書いてしまえとまだむにせっつかれながら書いております。

今週末より、茶臼山のシバザクラが見頃ではありませんが、イベントとしてはじまります。見頃ですとはまだまだ言いませんので、ご安心ください。詳しくは茶臼山のホームページをご覧ください。少しは交通量が増えると、こちらもテンションupなんですが・・。

そいうえば、先日イタリアよりワインが届きました。またまたたくさん来ました。うちごはにはこんなに必要ないでしょというほどですね。みなさんご存知のあの方がお飲みになられますので、今後が楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…
ワインを運んで下さいます業者さんも、年に何度かのこのワインの配送が楽しいらしく、「またまたたくさん来ましたね~。」
などと声をかけてくださいます。飲みに来てくれればいいのに・・・ま、帰りの足がありませんので仕方ないですねオススメしません、これといって・・・

ま、雨も上がったことだし、畑でも覗きに行きますか

では、また、明日。

あっ、イタリアついでに、GちゃんMi~chi~今週末くらいに顔出してよ~。イタリア話きかせてね~も待ってま~す。