石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

いくつになっても見続けます♪

2016年12月20日 17時36分09秒 | 日記
残すとこ、『うちのごはん』も後数日になってしまいました。
「閉店」なんて、他人事のような気さえします…。
片付けやら色々追われてるのに、気持ちは「?」だったりして…。
きっと、落ち着いた時に感じるのかもしれません。

えっと…予定が変わって、25日で完全に閉店となりました。
しぇぷっちもこれで完全に終了となります。
新しいお店を…と思っていましたが、残念ながら続けない事を決めました。

どなたかココでお店をオープンしてみたい方はいませんかね?
私もまだまだ夢を持っています♪
あんなコトしたいな♪こんなコトしたいな♪っと、夢は見続けますよ!

一度は古いハチロクに乗ってみたい♪
何て夢も捨てずに見続けますよ!!(^^)v
だって、考えるのは自由だもん♪

残念と共に、これからの夢に向かって、また一歩踏み出します!!

でも、おかしいな・・・
私、年が明けてから事務員するんだっ!
みんなにそれを言うと、

     「出来るの?」

とか

     「座ってられる?」

とか

     「大丈夫?」

みたいな・・・

あれ?心配してくれてるのは分かるけど、何か違わない・・・???

へへ。大丈夫!!「分からーん!!」って元気に事務員してますから、
興味のある方、見に来てください♪
何か、首から下げれるお洒落な「まだむ」みたいなメガネして、頑張ってるかもよ♪←あこがれ。
あっ。私、視力だけは良かったわ。にゃはは。





はい。『メレンゲ菓子』

手前は焼く前の「美白」ちゃん。
奥は焼いた後の「ガングロ」ちゃん。

隙間は私が食べた後・・・!!けけけ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続なしなのか~? (920-964)
2016-12-21 20:16:03
それは残念だな~。

事情がいろいろあるでしょうから・・・。


いつも楽しい時間と美味しい食べ物、ありがとう~ね~。

じゃあ、Mモの忘年会、家族で来れるじゃ~ん。(笑)

残念ですが…。 (まだぶた)
2016-12-21 20:58:56
そうなの…。残念ですが、本当に終わっちゃいます。

920ちゃんと話が出来たのも、このお店のお陰♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。(←まるで最後)
920ちゃんがどれだけ皆に愛されているか、めっちゃ伝わりました!
変態老人会…いつも楽しみでした♪

しぇぷっちも、また何処かで・・・!あるかも!

Mモの忘年会は、きっとお店で片付けおばさん!
アザラシくん達を、よろしくお願いします。_(_^_)_

コメントを投稿