石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

変わりません。

2016年12月23日 18時23分03秒 | 日記
最近の帰りの気温は「0℃」とか「-1℃」とかだったから、
水曜日の帰り・・・



「2℃」の表示に思わず「あったかいじゃん。」と思った私。

だけど、昨日の気温は異常な温かさでしたね~…。
夜、ゴミを出しに外に出たら、妙にぬるい風が吹いていて…。
気持ちが悪いくらい…。

ここ最近は「うちごはP」は凍ってスケートリンクだったのにね。
それもびっくりするコトだけどね…!(^_^;)ははは。





ガトーショコラのご注文、ありがとうございました。
って・・・
いつも包んでから「写真撮るの忘れた…。」って気が付くのよね…。

       「最後まで変わらんかったね。

って言われてしまった。(=_=)
そう。私はず~っと変わりません!
はい。これからも、ず~っとこのままですよっ!!!←開き直り。



こんなのもいかが?シンプルに♪




カウントダウン・・・あと2日。

信じられなーい!!
今日で最後のお客さまもみえたのに、
何だか離れてしまう気がしなくて、上手く伝えられなくて…。
「ありがとう」しか言えなくて…。
顔が強張って…。←それ、いつもか…。




=おまけ=



飲んじゃった♪

クリスマスを待たずに飲んじゃった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿