ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今日は斉藤浩子さんの誕生日♪

2010-06-15 09:43:16 | ガンバレ美人おまわりさん
今日6月15日は私の憧れの特撮ヒロイン斉藤浩子さんの誕生日です。
ファンになったきっかけは特撮番組ではありませんが、
再放送や小耳にはさんだ情報で色んな作品に出演されているのを知って驚き、
再び再放送が始まると画面に釘付けでした。
当時はDVDはおろか、ビデオテープレコーダーすらなかったので、
放送時間になるとテレビの前にいるしかなかったですもんね。
また、ファンレターの返事で出演されると知り
見ることが出来た番組もありました。

さて出演作品ですが、
1号(新1号)からXまでの4人のライダーとの共演をはじめ猿の軍団レギュラー、
スターウルフ14話~17話ゲスト、
スパイダーマン(東映版)ゲスト等々多数!
怪傑ズハットのゲスト出演も忘れられません。

特撮以外では熱中時代・刑事編や新の方だったと思いますが刑事くん、
ケンちゃんシリーズ3作レギュラー等々多数出演されています。
これらの作品をご覧になる機会があった時にチェックして頂ければ嬉しいです。

また、「こんな番組にも出てるよ~」といった情報をお持ちの方は
知らせて頂ければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 石川ひとみと倉田まり子 | トップ | 水戸黄門第1部再放送 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。