見出し画像

ある晴れた日の・・・

ベンチ 組み立て完了!

組み立てというほどじゃないし、折り畳んで立てておけるから、場所をとらない。マットは別売りで、若干寸足らず。


決め手は背もたれかな。座れる。

チューブ付き。



ちゃち(お粗末)ながらレッグカール、アームカールもついてるし?



試用してみました。腰、注意しないとね!

フィットネスクラブで腹筋や背筋はしないので、家トレ、、、できるかな?

「場所とって狭くしないで!」から「暢気、お気楽」と散々嫌味を言われちゃいました(汗)

腹筋割れたら何も言わなくなるかな?割れるわけ無いけど、、、?



写真のようにほとんどやってみました。

水曜日のレッスンで、いつもコーチに「腹筋!」とパンチいれられていたのが影響してる?

軽いダンベル運動もできるかな?(期待しすぎーーーー!)

これから食べたら腹筋!玄関開けたら2分で腹筋!?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Shopping(net/ shop)買い物/ネットショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事