ある晴れた日の・・・

青物横丁:またも閉店! ミスド(2018.10.31)



こんにちは🍀

平野屋スーパーから数百メートル
ミスタードーナツが



本日(2018.10.31)をもって閉店

えぇー!?

全く知らなかったわん🐕

近隣店舗も三店くらい書いてあった

知っているのは、大井町イトーヨーカドー地下
これは新しいと思う



かなり前に閉店した大井町りんかい線側のマックも
イトーヨーカドーに開店したから

テナント料払っても
よらば大樹の何とかなのかな?

しかし、オーケー🆗スーパーの帰りに寄るところが無くなる

少し歩くと
V6イノッチ(井ノ原さん)が子供のときにパパとよく行ったという喫茶店が
あるにはあるけど

分煙じゃないので煙い(^^;
しかも珈琲
正規価格←美味しいけどね

常連さん多し

この辺は、銀だこと銀だこ酒場もきたし
変わるよねぇ?

何回テナントが変わっても、
うまくいかなかった場所に
バッチリはまった《日高屋》

そういう土地柄なんだと思う(^^;

え?

庶民的なのよ

何が不便て、目の前に《りそな》が見えているのに

遠回り大回りしないといけないってことかな

ここ、すごく不便!

箱根駅伝ルートなんだけど、、、陸橋、辛いわ(^^;



地元では子供中心に地味ーーに、ハロウィーン更新があったみたいで
子供のマリオあり、🐝蜜蜂マーヤ?あり、、、❤️いいねぇーー!

※マリオカートの本社と、カート駐車場はこの辺なんだよね。敗訴したみたいだけど、、、
くまモンみたいに太っ腹はなかなかね?1号から何号までいるんだろ?あちこちに出没しているもんね!(^^;

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事