ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

なんつーかさ、必死だねぇw。

2008-12-12 21:43:30 | コメント観察
よくもまあこんな場末のblogまでお越しくださってありがとうございます。
別にオイラは適当なキーワードでググッた結果を貼り付けただけなんですけどね。

よっぽど都合の悪い内容だったのでしょうかねぇw。

と思ったら案の定ピラニアの巣に貼り付けられていたようで↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.goo.ne.jp/sw-tester/e/554aa076d4fc4eeeee6c0032887f9073

おいらは個人情報を第三者に平気で売るはてなに登録するということは
したくないのでまあ勝手にやってくれというとこですが。

しかしオイラは国籍法改正については「あんまりいいとはいえないけど違憲状態
をほおっておくわけにはいかんし、反対うんぬんは半年毎の報告で推移みてから
のほうがいいんじゃね?」て立場なんだけどなぁ。
もう少し内容読んで欲しいなあとおもうことしきり。

で、なんだっけ?いしけりあそび氏が一橋出身だから別人って、そのソースが
コメントの一行って・・・。そんなもん確かめようないがなw。
#単純にblog主に媚売るだけに嘘言ってるとしか思えないのだがのぉ。
所詮ハンドル名だからなんとでも言える。第一、下のエントリーで嘘を平気で
ついているということバレバレだしな。

それよりもさ

件の裁判の主任弁護士だと自爆しているのだから、(1)blogに書いてる主任弁護士という記述がウソである、(2)実は近藤博徳は主任弁護士では無かったと(1)もしくは(2)を証明したほうが手っ取り早いと思うのだが違う?

まあいろいろ干渉するより面白そうだからレスはしばらく待ってほっておこうかとw。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2008-12-12 22:10:42
お前本当にアホだな。本人のブログ読めよ。裁判は複数あるから主任も各事件ごとにあるのよ。お前だけだよ、分かってないの。
Unknown (ZZZ)
2008-12-12 22:12:26
だめだよ、ヒント出しちゃ。
Unknown (tetujun)
2008-12-12 23:13:44
>>下のエントリーで嘘を平気でついているということバレバレだしな。

前のエントリーでお前のためにアドバイスしてやったのに…頭、弱いんだな。


Unknown (一重まぶた)
2008-12-12 23:24:38
右翼の俺もさすがにひく
内容に関しての、批判をして欲しい
いしけりあそびさんとこの何が間違っているのかがあれば正直知りたい
でも、勘で違うんじゃないかと言われてもどうしようもない
さらしあげ (anan)
2008-12-12 23:36:15
1)blogに書いてる主任弁護士という記述がウソである、(2)実は近藤博徳は主任弁護士では無かった

どっちもあなたの脳内の妄想ですwww
Unknown (Unknown)
2008-12-12 23:38:59
ブザマすぎるwwww
Unknown (a)
2008-12-12 23:53:58
何でいしけりあそびに粘着しようと思ったの?
ねえ?
偉そうにしてるやつの化けの皮を俺がはがしてやるって決意したの?
俺ならやれるって思ったの?
その結果が本名晒し(誤爆)と陰謀論なの?
ねえ?
馬鹿なの?
Unknown (atenense)
2008-12-13 00:36:10
内容に一切触れずに、実名晒して人をdisって、人違いがバレバレになってもまだ因縁つけて、それまた間違っている…お前ほど痛い奴、珍しいわwwww
Unknown (Unknown)
2008-12-13 01:05:25
>自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

さて、お前はどうすんの?
実はいしけりは近藤弁護士かも知れない (www)
2008-12-13 02:00:49
サヨの地球侵攻は今こうしている間にも行われているんだ。
君が気付かないうちに、そっと家族や友人と入れ替わって何食わぬ顔で生活しているんだよ。
君の周囲だけじゃない。日本中、いや世界中の人がサヨになっていて、実は君一人だけが取り残されているのかもしれない…。