Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

仲良しの2人を❤︎インスタにのせて世界に発信❤︎

2017-05-30 14:54:55 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです

今日232回目は「仲良し
~very close~

201705171306492b1.jpg
You two are very close!
So cute!ヾ(o´∀`o)ノ❤︎

このお友達のネコちゃんたち、、
ぴったり寄り添ってとっても仲よさそう

可愛いですよね〜

※You two は文字通り「あなたたち2人」
you は1人でも2人以上でも変わらず同じです。

close(くロゥす) with ◯◯ 「◯◯と仲がいい」
→close to ◯◯ とも言えます。

close は人との関係性が近い=仲がいい

★I am close with my sister.
(私は妹と仲良しです)

★My sis and I are so close.
(私と妹はめちゃ仲がいい)

言い方は日本語同様、色々ありますよね

関連ハッシュタグは、、

#close (約120万件)

Who is your "close" friend?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #仲良し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿