Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

チーズ風味の美味しい物をインスタにのせてみよう★

2017-04-28 15:04:03 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日198回目「チーズ風味の
~cheesy~です♪

20170404142658dc4.jpg

"I love cheesy bread!"

このパン、←「パン」は和製英語なのは
大丈夫ですよね~

めちゃチーズがたっぷりでした

外側だけじゃなくて、、
中にも角切りチーズがゴロゴロ

チーズ大好きです

cheesy (ち~ジィ)チーズ味の、チーズ風味の

ですが、、別の意味もあります!
「わざとらしい」とか「安っぽい」とか。。

★cheesy line (クサいセリフ)

★That movie was really cheesy!
(あ映画ホントつまらなかった)

チーズとどう関係あるかは・・・
I have no idea!

文の前後や会話から、、どちらの意味か
判断してくださいね~。

Suzy su blog is cheesy....と
言われないように

ぼちぼち頑張りますね~

関連ハッシュタグは、、

#cheesy (約130万件)

Do you like cheesy food?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#チーズ風味 #英会話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿