Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

自分が感動した素晴らしい景色を世界に発信☆

2017-04-29 15:09:50 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです


今日199回目「素晴らしい景色
~incredible view~です♪

画像 441

Such an incredible view!

先日、San Franciscoから
遊びに来てる友達に会って、、

急にまたSan Franciscoの写真、
見入ってます

やっぱりいつ見ても、、
きれいな街だなぁ♪

incredible (インくレでぇボー)
(信じられない程)素晴らしい、すごい

view 「景色」や「眺め」

such が強調してるのはもぅみなさん、
だいぶ定着してますよね

あ~絶対また行きたい街

関連ハッシュタグは、、

#incredible (約240万件)

#view (約4000万件)

Where do you recommend
to see an incredible view?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#素晴らしい #景色 #英会話
#使える英語 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズ風味の美味しい物をイ... | トップ | 今日からGW!リフレッシュでき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。