ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

CELEO八王子北館でのダイヤモンド富士😢

2018年01月06日 | ダイヤモンド富士
 この冬は寒さが厳しい日が続きます。東京の府中市では最低気温がー4℃で今冬の最低気温だったようです。日中は穏やかに晴れ10℃近くまで気温が上昇しました。
 さて、3日ぶりにD富士撮影に出かけました。行き先は昨秋にも出かけたJR中央線八王子駅の駅ビル「CELEO八王子北館」の」屋上です。10階の屋上で地上高30m超はありそうです。


屋上は鉄格子の手すりに囲まれ、格子越しの撮影になります。ギャラリーの方達を含めてピーク時には20名近く集まりました。右端が小生のカメラです。


鉄格子越しに見る富士山にはスッポリと雲がかぶっています。


ダイヤが山頂に近づいてゆきますが・・・・・。


難敵の笠雲は移動しそうにもありません。


D富士は終わった時刻なのですが、雲が・・・・・。


ズームバックすると鉄格子の間からの撮影の様子が判ります。今日のD富士は残念な結果に終わりました。

↓今日のD富士撮影はJR中央線八王子駅の駅ビル「CELEO八王子北館」の」屋上です↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿