一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

長腓骨筋(ちょうひこつきん)を鍛えよう

2024-04-29 | 川柳




















歩く時、足が引っ掛かりませんか?
長腓骨筋 が弱ってるのかも・・。










コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指プロテクター | トップ | プランデミックが止まらない »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (空蝉)
2024-04-29 10:55:49
この長い一生に何度捻挫したか?
記憶にございません……が、2度くらいあったかなあ(*^^*)

もうすぐあっちだから……ま、良いかあ🤣

sure_kusaさまにご紹介したいサイトがあるのですが、
サイトの方の安全が保障されないので……💦

私たちの最期はスティーブン・ホーキング博士の
仰った未来予想が正しそうですね。
つまり、人工知能は間もなく人間を超えます。
私は耳慣れないことば、人工知能にはAIとKIがあるのですね。

で、あの鬼畜の所業たちも頭脳も肉体も機械には
適いません。
しかも人工知能はお金も権力も欲しがりません。
あの人たちも私たちと運命共同体になりそうです。^^
Unknown (閑斎)
2024-04-29 12:40:50
おっしゃる通りですね。
若い時の捻挫で足首が壊れています。
ネズミが時々暴れて痛むときは歩きにくいので、サポーター頼りになりますね。

ネズ公の 機嫌とりとり そっと歩き
Unknown (R:空蝉さま)
2024-04-29 19:09:04
>おはようございます

おこんばんは♪

>何度捻挫したか?・・記憶にございません

あらま。

>が、2度くらいあった

あるじゃん^^。
オラは3度位かなぁ。

>もうすぐあっち

オラも♪

>介したいサイト

空蝉さま:あのサイト見た?
スレ:怖いから、見てない

>サイトの方の安全が保障されない

スリルある。

>スティーブン・ホーキング博士の仰った未来予想

世紀末。

>人工知能は間もなく人間を超え・・

将棋も、A!が先生。
人間に評価点を与える。
そして人間は、それを妄信する。

>人工知能にはAIとKIがある・・

KI?
なんか、猿の惑星みたい。
最後は、地球に戻った・・みたいな。

>あの鬼畜の所業たち

DS。
キッシーもロボット。

>人工知能はお金も権力も欲しがりません

詐欺を楽しんでるだけかも。

>あの人たちも私たちと運命共同体になりそう

ヤだ。
一緒になりたくない。
DSと。

空蝉さま、ありさんえーあいのあたまのねじをいっぽんぬいてしまいたい♪
Unknown (R:閑斉さま)
2024-04-29 19:10:28
おこんばんは♪

>おっしゃる通りです

足首の怪我って、多いみたいですね。
オラも何でもない所で、挫いたりしてました。

>若い時の捻挫で足首が壊れ

ラグビー・・でっか?
衝突と転倒の連続。

>ネズミが時々暴れて痛む・・

あらま。
ネコちゃんも。

ネコちゃん:静かにしろ
ネズミ:お前こそ

>サポーター頼りになり

https://data.ac-illust.com/data/thumbnails/61/61addee5838230e65d5a3ef7452bd72a_w.jpeg
足首サポーター

 ネズ公の
 機嫌とりとり
 そっと歩き

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

返句:ワン公の 気付かぬうちに おやつ食べ

ウチのワン公は、オラのおやつの時間を嗅ぎあてるです。
「早くよこせ!」って、オラをカジりに来る。
でも、歯が無いから痛くない♪

閑斉さま、ありさんいわばであしをよくくじく♪
おでんちゃん (空蝉)
2024-04-29 21:10:58
こんばんは~
今日はお出かけなさったのかなあ?
おでんちゃんは歯が無いの?
甘いもの食べ過ぎたのかなあ?

ところでsureさまの恐いサイトってどこ?
見たい、知りたい。
絶望感が襲ってくるのにねえ、恐いもの見たさ😅

多分私が14年間見続けたサイトとは違うんじゃないかなあ?

コロナウイルスの成分、対処法も早期に学びました。
ワクは研究に時間が掛かって日本人は
かなり犠牲者が出ていた頃にやっとでした。

故ケネディ大統領の甥御さんが裁判で勝訴し、
1291種の有害事象をいち早くアップしてくれていました。

その後、旧ツイッターで大勢の人が知らせてくれました。

私の見るのは詳細過ぎて粛清される対象となるサイトです。😰🥶

このサイトは一握の人しかご存じないと思います。

真実を のぞき見したい 好奇心🤣(←絵文字つけるな)

覗き見た 先は奈落の 絶望感

おやすみなさいませ。
あ、もうおやすみかも?
ご自愛専一になさいますように^^
Unknown (R:空蝉さま)
2024-04-30 04:49:46
>おでんちゃん・・歯が無い

少し、残ってる。
でも、前歯が8本中3本。

普段、しゃべらないからあまり意識して見た事ない。
カジられても痛くないから、犬歯は無いと思う。

>こんばんは~

おはようございます♪

>甘いもの食べ過ぎ・・

歯磨きの習慣が無かった。
以前は。

>恐いサイト・・見たい、知りたい

https://data.ac-illust.com/data/thumbnails/a1/a1088f2d527128459afaa3a110091d95_w.jpeg
だめ!
(← そんな事、言うな)

>恐いもの見たさ

あっそうか。

「In Deep」さまblogと「連新社」さまblog。
特に「In Deep」さまblogは、クリックするのが怖い。
見たら、頭がドロドロになる。

>多分私が14年間見続けたサイトとは違うんじゃないかなあ?

そぅかも。

>コロナウイルスの成分、対処法も早期に学びました

専門的に扱うblogが、当時あった。
今は閉鎖してるかも。

次世代からのメッセージみたいなblogだった。
毒チンが出た時に、その成分と裏の黒幕の意図を書いてた。

あと、ブロ友さんが初期から警告してくれた。
一度、大喧嘩したけど今は親友。

>故ケネディ大統領の甥御さん

https://www.bbc.com/japanese/65197850
ロバート・F・ケネディ・ジュニア

>1291種の有害事象をいち早くアップしてくれて

P社:余計な事してくれた!

>その後、旧ツイッターで大勢の人が知らせてくれ

ツイッターは、ヤってないかわ分からない。

>私の見るのは詳細過ぎて粛清される対象となるサイト

怖い。
逃げる。
それか、布団にもぐる。

>このサイトは一握の人しかご存じない

気の弱いオラには、不向きかも。
いや、絶対にそう。

キッと。
多分。(← 分かったから、先に進め!)

>真実を のぞき見したい 好奇心🤣(←絵文字つけるな)

机に隠れて、コッソリ見る。
片目で。
息をコロして。
 (← ボーっと、するな!)

>覗き見た 先は奈落の 絶望感

ヤっぱ、見ないです。
トイレが近くなりそう。

>おやすみなさいませ

さっき、起きました。

>あ、もうおやすみかも?

起きたってば。

>ご自愛専一になさいますように^^

ありがとうです^^。
空蝉さまにおかれましても。

空蝉さま、ありさんこわいものみたらいつもひるねしたくなるなる♪
おはようございます (空蝉)
2024-05-01 09:10:13
世の中GW真っ最中、今のうち皆さんが楽しく
お過ごしになられるのが一番ですよね~。

さて、私が見続けたサイトは物事の真理を説くもので
コワイサイトではありません。
宗教が戦争を起こし、人口過剰も生きづらくしている
のでこれを改善したほうが良いとはアドバイスしています。

ただ地球科学から5000年という開きがあって、
地球科学が追い付いていないので私たちが理解しづらいのです。

支配層も居ない、詐取世界でない国の住人からの
アドバイスです。
的を射てる助言です。
現代の世界情勢を的確にとらえているようです。

とりあえず私たちに残された時間をさっちゃん♪のように
口角上げて過ごすことが何よりだと思います。

私はすぐXなんて見て暗~くなるので気を付けたいと思います。
sureさまもなるべく穏やかで癒しの時間を堪能くださいね(^_-)-☆
↑(暗いおまえが言うなですね…笑)

では今日も好い日お過ごしください(^^♪
Unknown (R:空蝉さま)
2024-05-01 09:48:57
>おはようございます

おはようございます♪

>GW真っ最中、今のうち皆さんが楽しく お過ごしになられるのが一番

あらま。
皆が落ち込んで・・もとぃ、元気に過ごしてもらいたいどすなぁ♪

>が見続けたサイトは物事の真理を説くもの

それが、一番コワぃのかも^^。(← 笑うな!)

>コワイサイトではありません

あらま。

>生きづらくしている のでこれを改善したほうが良いとはアドバイス

未来からの旅人かも。

>5000年という開きがあって、地球科学が追い付いていないので私たちが理解しづらい

ヤっぱし、未来人!

>支配層も居ない、詐取世界でない国の住人からのアドバイス・・

ずっと未来の人。

>現代の世界情勢を的確にとらえている

気付いても、気付かない側についていた方が楽ちん。
騙されていても、気が付いてないように振る舞う曲がった美徳。
そこに、腹が立つ。

>残された時間をさっちゃん♪のように 口角上げて過ごすことが何より

サッちは、春休み♪
何してんのかなぁ・・。
今回の春休みは、忙しいって言ってた。

>はすぐXなんて見て暗~くなる

オラは、Xって入り方が分からない。
ゴマンとある投稿から、どぅやってピンポイントで入るのかが。

>気を付けたいと思います

カンバって、気を付けてぇ~♪(← 軽すぎ!)

>なるべく穏やかで癒しの時間を堪能くださいね

ありがとうです♪
人の欠点ばかり追ってると、コチラが憔悴する。
良いとこ探しでもしたら、お腹が緩む。(← ユルミ過ぎだ!)

>暗いおまえが言うなですね…笑

いいのよ^^。
もっと、言って言ってぇ~♪

>今日も好い日お過ごしください

ありがとうございます、空蝉さま。

空蝉さま、ありさんみらいじんのはっしんをじゅしんきがこわれてとどかない♪
ツイッターXの登録方法 (空蝉)
2024-05-01 13:46:15
こんちは~

AIさん、何でも教えてくれますよ~。
以下

PCのブラウザで新規作成する
Twitter公式サイト にアクセスし、「アカウント作成」をクリックします。
名前、電話番号またはメールアドレス、生年月日を入力します。電話番号の代わりにメールアドレスを登録したい場合は、選択肢からメールアドレスを選んでください。
認証コードを入力し、パスワードを設定します。
プロフィール画像(アイコン)を設定し、ユーザー名を登録します。
興味関心のあるトピックやアカウントを選択してアカウント作成を完了させましょう。
Twitterアカウントの作成には実際に使える電話番号またはメールアドレスが必要です。連絡先へのアクセス許可に注意し、知り合いにアカウントを知られる可能性を考慮して設定を調整してください
以上

私は電話番号は入れていません。入れないほうが良いと思います。
PCアドレスを入れて、パスワードをメモって登録ボタンを押すと、
PCアドレスにXから登録パスワードが届きます。

それでログインすると見ることが出来ます。
私は全く投稿していません。見せていただくだけです。

世界の情報が手に取るように分かります。
が、最近は誇張がひどかったり、CGで動画を吊っ繰ったりで
しっかり検討判断が必要です。
なかなか面白いですが、暗くなりがちです。
でも知りたいから…見ます。

がんばってください。

あ、あのサイトは怪しいサイトではありません。
プラヤーンさんのサイトです。
未来人でもありませんが、地球人でもありません。
子供のころから地球上にたった一人だけコンタクトを
取った方とコンタクトが続いております。
科学者、物理学の方が多く参加なさっていますが、
プレヤーンとコンタクトできる方は一人だけです。
まるで道徳教育を受けているかのようです。

何も求められません。大丈夫です。
寄付とか要りません。
こちらも私は見せていただくだけです。
洗脳されるとしたら道徳教育だけです。💦
そんなに聖人君子にはなれません!笑

今日も雨です。
パセリが発芽しません。
調べたら、2週間から20日くらい日にちが掛かるそうです。
誤字です (空蝉)
2024-05-01 13:49:15
済みません、訂正します。

> 吊っ繰ったり

は、作ったりの誤りです。
ごめんなさい。

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事