一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

LGBT法が愚法である理由

2024-05-17 | 川柳












LGBT法の目的は、小児性愛・人喰い・人口削減の社会的認知及び正当化。
トランンスジェンダーは、迷惑と困惑。

何故、自民党はこの法案を強行成立させたのか?
それは、バイデン大統領夫人への手土産であったから?
 それとも、自民に偏屈趣向の人が多いから? 





LGBT法の 廃案 を求めます!


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政府発 誤情報 | トップ | 蹴らない歩き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LGBTという言葉を・・ (Ray)
2024-05-19 01:06:13
こんばんは☆ドンちゃま☆

・・恥ずかしながら、LGBTという言葉を、
ドンちゃまのブログで初めて知りました・・

この法案。通ってしまったといことですけれど、
そうしたら、例えば。。例えば、ですけれど・・

小さなお子様に愛を感じる、そんなかたがいらっしゃったとして。
そのこと自体・・「何に愛を感じるか?」ということは、人それぞれでしょうから、
良いとして。

例えば、その人が、小さなお子様に愛を感じた挙げ句、
そのお子様をあやめて・・しまったとして。

逮捕されてのち、裁判になったとき、
「法律で、小児愛は認められているから」ということで、
過去の同様の犯罪の刑罰よりも、減刑になることがあり得る。。
そんな事態が起こる、ということになりましょうか・・?

見当違いだったら、申し訳ありません。

ところで。

身体と心とが、折り合わないことは、
とても、苦しいと察することができますが、
「それとは別として」、私の持論になりますが、
女性が男性の格好をしたり、男性が女性の格好をしたり、
特に、趣味趣向の点で、男性と女性という性の隔たりがなくなってきているときは、
そこに存在する文化が衰退している、ということだと思うのです。
退廃、とも云いますでしょうか・・
本当に、私の持論でしかありませんけれど・・
  *  *  *
時計が午前零時を回りました。

今日の私の職場では、イベントを開催します。
でも、私、遅番なので、あんまり、お手伝いが出来ないんです。
今年度から、職場の労働条件が変わって、遅番が増えることになったので、
ちょっと、身体がキツいです^^; 

これから、暑い時期に入ってきますし、
(あれ?そう云いつつ、北海道の夏の気温を知りませんでした^^;)
ドンちゃまも、お身体、お大切に・・☆ Ray
Unknown (R:Rayさま)
2024-05-19 04:37:59
>LGBTという言葉を・・初めて知り

そぅなんですね。
岸田首相が、エマニュエル駐日米国大使にセカされて、バイデン大統領夫人にLGT法成立の手土産を用意しました。
自民党では反対意見が多かったにも拘わらず強引に決めました。

>こんばんは☆ドンちゃま☆

おはようございます♪ Rayさま。

>小さなお子様に愛を感じる、そんなかたがいらっしゃったとして・・人それぞれでしょうから、良いとして

心が感じるのは、自由で自然の事かも。

>そのお子様をあやめて・・しまった

食肉用に、必要だと言えば無罪放免なのかも。

>「法律で、小児愛は認められているから」ということで、過去の同様の犯罪の刑罰よりも、減刑になることがあり得る

そうなのどす。

>そんな事態が起こる、ということになりましょうか・・?

可能性は無限にあり得る。
LGBT法の事を、愚法だと気付いた議員は、少ない。

例えるのなら、異性間・同性間の「痴漢」の合法化。
子供に対する性的暴行の野放し化。
食用の為、〇しても、情状酌量への可能性が開ける。

米国では、大きな問題であり民主党に多い小児性愛者・人肉嗜好者を救済する為に、内々で法的根拠が求められた。
日本政府は、バイデン大統領とその夫人の味方。
大統領夫人がLGBT推進者。

>見当違いだったら、申し訳ありません

合ってますよん。

>趣味趣向の点で、男性と女性という性の隔たりがなくなってきているときは、そこに存在する文化が衰退

素晴らしい視点♪
オラは、そこまで考えつかなかったです。

>退廃

培った文化の衰退。

>私の持論

色んな弊害があるですね。
教えてくれて、ありがとぅです♪

>時計が午前零時を回りました

あら、本当だ!

>イベントを開催

オラは、お弁当^^。(← 真面目にヤれ!)

>遅番が増えることになったので、ちょっと、身体がキツいです^^; 

夜型のRayさまなら、遅番が適してるような・・。
色々、ありますのぅ。

>北海道の夏の気温

夏は本州並みか、チョっと低い。

>お身体、お大切に・・

ありがとさんさん♪

Rayさま、ありさんなつはくろいからだがよりあつくなる♪

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事