カナダでのんびりらいふ

毎日のこと。感じること。

父の絵

2009-10-29 | 息子のこと
すみません、これが最後です。

母、すぬたときましたので、父の絵も公開しておきます。
コメントはどうぞ気になさらないでください~。

似てる似てないって話だと、これが一番似てるかも。。
頬杖ついて、片手の親指立てている姿。


すぬ夫、うりざね顔!!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと~、、 (ざまき)
2009-10-29 08:13:37
ちょっと~、すぬこさん~!!!
笑ってしまったじゃないですか!
おかし~~(笑)!
大笑いです。
後姿しか拝見したことありませんが、すぬこさんの旦那様ってこういう方だったんですね(笑)!
似てるんですね(笑)!
これは一生笑えますね。
返信する
えとえとえと・・・ (よすえ)
2009-10-29 08:31:27
セクスィ~ポーズに
見えちゃうんですけど・・・

いやあ~
ちょっと何回も見ちゃうよ~
返信する
Unknown (まりっぺ)
2009-10-29 14:07:55
お、、、面長なんですね、すぬおさん!!(笑)
頬杖ついて親指たててるんだ!言われて見ると納得~!
もしかしてすぬおさんがよくされているポーズなのでしょうか。
3人並べて壁に飾ってると面白いかも~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 14:42:39
どっかで見たことある絵だと思ったら、
ピカソですよ!ピカソ!
やっぱりすぬたくん、天才画家かもしれないですよ!
それに、ちゃんと西洋人ぽい顔になってるし。

旦那様は鼻の穴が魅力的な方なんですね。

おっと、また忘れるところだった・・・
私、Kovachanです。
返信する
サイコー♪♪ (ままりん)
2009-10-29 21:44:14
本日は、母と自画像と父とトリプルパンチで笑わせていただきました~
(PCに向かって吹き出したのって久しぶりです)
ほんと、半年でずいぶん絵に成長がみられますね~~
リアリティもだけど、なんというか個性大爆発・・・!?
すぬおさんのキャラを改めて知った気がします(笑)
なんか、ほんとに「子どもの絵」というより、「芸術家の絵」っぽいですよね~~
将来が楽しみ!?
返信する
ごめんなさい... (sakae)
2009-10-31 23:25:42
「そら笑い過ぎやろぉ」って突っ込まれるくらい、お腹よじれるくらい、大笑いさせてもらいましたってぇ~(爆)。すぬた画伯ったらやってくれますなぁ。。。うりざね顔のすぬ夫さんに、歯がいっぱいのすぬこさん(^^笑)。

ってか...すぬ夫さん、似てるんですね....?!
返信する
コメントありがとうございます (すぬこ)
2009-11-01 15:18:20
ざまきさん
笑っていただけて本望です(笑)
顔の形と、髪の量が結構リアルです(爆)

額にでも入れて永久保存しますかね

よすえさん
それって、セクシィー部長とやらですか?
実は見たことないんですけど、くねくねしてるんかな。
すぬたとしては手の甲側に頭を乗せた頬づえを忠実に再現した
ようです!顔から腕が出てるのもそういう角度だったんですが、
これでくねくね度高くなりましたね(笑)

まりっぺさん
このポーズは、すぬ夫が自発的にしたもので、すぬたが
見ながら描きました。何度も「動かないでっ!」と
注文だしながら。はい、すぬ夫は面長です。見事に
特徴をつかんでるかと(笑)

3人分、額装でもしますか(笑)どうにかうまく保存したい
ものです~。

kovachanさん
もう名乗らなくてもいいですよ(笑)

え、なに?ピカソですか?恐れ多いです~。
でも、左目大きく描いた後、あ、消さないといけないかな
と思ってたら、右目、このバランスで平然としてましたから
彼にはそう見えるのかもしれませんし(汗)、
ピカソ的発想を身に着けてるんかも!おお~、天才画家
すぬたができましたら、5歳のときの絵を知っていると
吹聴してくださいね♪

ままりんさん
いや~、そこまで笑っていただければ、私も
関西人としてうれしいです~って私が笑わせたわけでは
ないんですけどね。

個性大爆発。。ありがとうございます。個性的な絵
というのは、独創性に全くかけている私にとって
あこがれであります。これからも独自の世界を貫いて
くれれば言うことないですね。

sakaeさん
いやはや、笑っていただけて光栄です!とにかく面長に
髪の量。。結構リアルです(笑)
鼻の穴はちょっと??ですが。私の歯は、真ん中が
とがっているのがチャームポイントで~す。

これからもどんどん我が道を行ってほしいものです

返信する

コメントを投稿