カナダでのんびりらいふ

毎日のこと。感じること。

ルネッサンスリゾートナルト その1

2014-01-20 | 2014年日本里帰り話
日本に里帰りした際、母と姉と徳島県鳴門市にあるルネッサンスリゾートナルトに宿泊しました。

ルネッサンスリゾートナルト公式HP

里帰り中に三世代で楽しめるところに旅行したいと思っていました。ただ、車を運転しない我が家として、選択肢はせばめられてるし、また、あまりに遠いところで移動に時間がかかったり、高価になるところも避けたいということで、お友達が何度か行ったことがあるのをSNSで拝見して「いいところだなぁ」と思っていたこのホテルに宿泊して、鳴門のうず潮を見に行くことに決めました。

ルネッサンスリゾートナルトには、
温泉がある。
館内に子どもが楽しめるアクティビティがある。
近場にタクシーや徒歩で行ける観光スポットがある。
食事は和洋いろいろ楽しめる。
往復2000円という格安バス送迎サービスある。

ことが決めてとなりましたが、

上記の点の他に、2泊連泊することでの特典(Club Savvy)があることが分かりました。

連泊者や会員だけの貸切温泉無料利用。
滞在中の昼食が無料。それも、和食ビュッフェ含む。
いくつかの体験教室無料又は割引きのサービス。
滞在中のラウンジでのコーヒー、紅茶無料サービス。

などなど、ちょっと一泊では慌ただしいかな、と思ってたので、2泊することの後押しとなりました。

つづく


バスの中から、瀬戸内海を望む。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿