サンリスタ守口日記

パナホーム不動産が運営するサンリスタ守口(高齢者対応賃貸マンション)の一日の出来事をフロント担当者よりご紹介致します。

14周年記念イベント「たこ焼きパーティー」

2017-06-08 13:41:00 | Weblog
平成29年6月1日、開設14周年を記念して『たこ焼きパーティ』を
開催しました。

たこ焼き器を2台使用し、和気あいあい・ジュウジュウと焼きながら
楽しんで頂きました。

来られて直ぐに食べれる様、事前に少しづつ焼いて準備しました。

参加者全員が明かし焼き風だしで召し上がっておられました。

具材の生姜が程よくピリッとして、だしと絡み合って美味しいとの
声が多数聞かれました。

おかわりされる方もおられ、満腹感で満たされたようです。

皆さんの満足されたご様子から、イベントの達成感を味わう事ができました。

次回もお元気で、食のイベントに参加頂けるような企画を考えたいと思います。

皆さん又、参加してくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿