サンリスタ守口日記

パナホーム不動産が運営するサンリスタ守口(高齢者対応賃貸マンション)の一日の出来事をフロント担当者よりご紹介致します。

クリスマスイベント

2017-01-04 13:48:53 | Weblog
12/23にクリスマスを和菓子で楽しむ会を開催しました 

 クリスマスに和菓子なんてと思われるかもしれませんが、
 近年ではすこし流行の兆しがあるみたいです
 
 和菓子のつくし様に特別注文にてかわいい素敵な和菓子(ツリー・サンタクロース
 を作っていただきました。
 
 味も美味しく素敵な和菓子ねとお言葉をいただき、雑談をまじえながら楽しいひとときを
 すごされていらっしゃいました
 
 入居者の皆様とお顔をあわす機会が少なくなってしまったので、
 このような会はうれしいね とも仰ってくださいました。



  また次回も企画しますね。皆様、楽しみにお待ち下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  文化祭イベント『野点お風... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL