サンリスタ守口日記

パナホーム不動産が運営するサンリスタ守口(高齢者対応賃貸マンション)の一日の出来事をフロント担当者よりご紹介致します。

ひな祭り~お茶会~

2017-03-07 11:20:20 | Weblog
こんにちは!
先日までは、かなり冷え込みましたが、春めいた気温になってきましたね

3月3日はひな祭りなので、
ひな祭り~お茶会~イベントを行いました

和菓子・白酒ならぬ甘酒・ひなあられ・お茶をご用意し、お茶を飲みながら
皆様の幼い頃に食べていたお菓子等で
会話が弾んでおられる姿を見られて、開催して良かったです
参加して下さった皆様方 有難うございました

また、次回の企画のときも是非お待ちしております




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 14周年記念イベント「たこ焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL