PLUM FIELD

柴犬すももと私と家族の日々徒然

静柴会(勝手に命名)

2008年12月10日 | お出かけ
11月の、とある晴れた暖かい日

県内在住の柴わんこ友達が集まりました


場所は、静岡市内にある Sarr's Cafe


参加メンバーは・・・

   
         本日の参加柴わんこ唯一の男の子・・


  
        ヘタレ・・あ、いや イケメンの 優作くん & みゅちゃん



そして、おなじみ・・

  
    優作くんの倍はある ふじちゃん & ふじっこママちゃん
                  (席が遠くてうまく写真が撮れなかったよ



それから、お初にお目にかかる・・

  
 さくらちゃん & ふじっこママちゃんの実妹、美人でスタイル抜群のたくらさん



それからそれから、これまたお初の

   
        ニンゲン大好き わんこはキライ な・・


  
     すももの親戚 ししまるこちゃん & ししまるこファミリー

 ししまるこちゃんは、今現在判明しているすももの親戚さんの中で最もが近いんです。

  似てるでしょぉ   (ししまるこちゃんの方が引き締まっててスレンダー


    
        ししまるこちゃんには、こ~んな可愛い(はのちん)がいます
        ママは、うちの長男と1歳しか違わないんだよ
 


そして、人間だけ参加の ココアちゃんのママ HAKOちゃん(写真なし

同じく単身帰省中(県内出身)の ふうかちゃんのママ ふうままちゃん(同上)


それと、

  
               すもも & すもも母

        
          総勢 ニンゲン9名 柴わんこ5匹 なかなか盛況でしょ

             (サリーズカフェさんのブログも合わせてご覧下さいませ


では、さっそく  

 

 

 

などなど、Sarry's Cafeさんのご飯は、きれいでおいしくって、しかもボリューム満点だったよ


ワンコたちも おやつタ~イム

      
  アレルギーで食べられない物が多い優作くん (持参のおやつを・・) 


   
     こ~んな「欲しいお顔」もすももとそっくりなししまるこちゃん(でも控えめ)


      
            「おばちゃん、ナニくれるの

      ヒジョーに積極的に各ママのところでもれなくいただいたすももさん


  さくらちゃん、ふじちゃんはアタシから死角にいたため(か、あまり食べなかったのか・・)
  おやつ画像が撮れませんでした
  



 ハナシは尽きませんが、日が傾く前に 近くの公園で遊びましょう

 ってことで、移動開始~  
 (ここで、優作くん&みゅちゃん、HAKOちゃん、ふうままちゃんは また会おうね~)


   


   

             気持ちいいね~~ 


   
                   ひゃっほーーい 


   


       みんなフレキシブルリードめいっぱい伸ばして走り回ります



   


   


   


      起伏にとんだ芝生広場はめちゃめちゃ楽しそうですね~



   


  


  

         こんな楽しそうな遊具もありましたよん(すももさん、興味なし)




 

            影が 長~くなってきましたよぉ 



   

                 記念撮影して 解散





       楽しかったね  また集まってガウガウ合戦しようね~








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこママ)
2008-12-10 20:26:55
一番乗り~~!

「静柴会」 い~じゃない
あと、ふうかちゃんとココアちゃんがいれば、総勢7柴
よその洋犬さんグループがいたら、ちょっとビビるかも?(笑)

あの日は暖かい1日でよかったね。
海端だからちょっと風もあったけど、テラス席は気持ちよく入れて、よかった~~。

どのママさんたちも、すももちゃんのおねだりビームに勝てなかったね。
かわゆさNO1の甘え上手なすももちゃん

妹もず~~と、すももちゃん&すもも母ちゃんに会いたがってて、今回ご対面が実現できて、嬉しかったと言ってました。
「かわいい、かわいい」の連発だったわ。
また、一緒に遊んでね。
(最初はガウるけど・・・・)

トラバ、いただいてきま~~す

Unknown (chobipon)
2008-12-10 20:54:22
柴わんこが一杯で可愛いね~
ししまるこちゃん、すももちゃんに似てるわ~
さすが親戚さんやねえ。
おねだり上手なすももちゃんの、前足が可愛い~

海も近そうやし、カフェも公園もいい感じやね。
それにランチが美味しそう~~


Unknown (天ママ)
2008-12-10 21:10:53
ひぇ~
静岡柴メンバー皆んな
かわいいだにぃぃぃ!!!!!!!
ししまるこちゃん見た時
「すももちゃんだぁ~」って
思ったよ
似てるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!まぢで。
目元なんてクリソツだによ~

うっわ
さくらちゃんって?もしかして?
まさかお目にかかれるとは
か・・・かわゆぴ~
(なんだかイロハにちょっぴり似てる感じで
親近感
うちとご親戚・・・な訳ないかな
(強い願望
この場所もと~ても素敵な場所だねぇ
なんか宮崎?って一瞬錯覚しただによ
南国って感じ
その南国ムードな公園にすももちゃんの
パープルカラーが映えてますなぁ
しかも、すももちゃんとっても楽しそう

これからドンドン静柴会は増えていくんかな
高柴会(何て読んだら一番いいかな?
こうしば・・じゃ、ちょっと変?)
も頑張るぞぉ(何を?)

Unknown (SasukeBoo)
2008-12-11 11:50:11
お~~柴まみれだ~
おまけに可愛い柴ちゃんばっかり
みんな愛情たっぷりのいいお顔だね

血のつながりって不思議だよね
ししまるこちゃん、すももちゃんによく似てる

み~んなフレンドリーでおりこうさんだし・・・
うらやましいぞ
でも、何と言ってもおねだり上手なすももちゃん最高だね~

みんなで遊んだ公園もいいとこだね
サスケもテケテケした~いって・・・
静柴会おめでとうございます! (くろママ)
2008-12-11 21:23:27
みんなで楽しそう!
天気が良かったようでなによりです。
私も掛け付けたかったくらいだわ。
サリーズカフェのすももちゃんはなんだかつまらない顔してるけれど、いつものすももちゃんと違うね。
でも皆がかわいいすももちゃんのおねだりに負けてたようだね。
Unknown (ふうまま)
2008-12-11 23:33:31
おぉ~~、「静柴会」カッコイイね~・・・これで、決まりだね。
あの日は、お天気もよくって、よかったよね。
とにかく、すもも母さんとすももちゃんにも、初めて会えたこと、とっても、嬉しかったわ。
なんたって、すももちゃんの、可愛い目線もバッチリ、受けちゃったしね・・笑
やっぱ、柴ちゃんは、みんな可愛いぃ~・・又、次回、楽しみにしてるね。今度は、ふうか共々よろしく!!

近くに、すごく、いい公園があるんだね~・・・気持よさそう~~~。



ふじっこママちゃま~ (すもも母)
2008-12-12 18:14:58
いいっしょぉ 静柴会
ココアちゃんも連れてくればよかったのにねぇ
多少のガウガウなんて気にしないで・・・
それにしても、この会は女の子が多いね
ホントに暖かくてよかったよね。
すももさん、恥ずかしいくらいに積極的だったね
どんだけだっていただいちゃいますから
さくらちゃんにもやっと会えてアタシもうれしかったよ~
でも、席が遠くてあんまりオハナシ出来なかったから、次回またよろしくねん
ふじちゃんもテーブルの下にばかりいたから、なかなか写真が撮れなかったよぉ

また遊ぼうね~
chobiponちゃま~ (すもも母)
2008-12-12 18:19:41
やっぱり柴わんこが集まると、それだけで嬉しくなっちゃうね
ししまるこちゃん、似てるでしょ。
前々から似てるなぁとは思ってたけど、やっと会えたよ
ここのカフェはウワサには聞いてたけど、ウワサどおり盛り付けも味もよかった
わんこ連れで大盛況だったよ(柴がいっぱいいるって帰ったヒトもいたけど)
近くの公園も海が近くてすっごく気持ちのいい所だった
また行きたいわぁ
天ママちゃま~ (すもも母)
2008-12-12 18:25:28
みんな可愛いでしょぉ
女の子が多いのよ(唯一の男の子が実は一番女らしい・・)
ししまるこちゃん、似てるよね~
なんだか、すっごく嬉しい
さくらちゃんは、テン・キューティーのファンだよん。
ゆっくり話せなかったけど、アタシと気が合いそう
うんうん、イロちゃんにちょっと似てるねぇ。
さくらちゃんはワンってなかないんだよ、静かな子なの
ここの公園、海のすぐそばで気もちよかったぁ
このキャミが一番似合ってると思うから、ついついお出かけの時に着せちゃうんだ。
高柴会・・より土佐柴会にしたら 読みやすいし・・
おっしゃ、負けんぞぉ
Unknown (さよ)
2008-12-12 21:23:40
見事に集まったね~
・・・洋服着てなかったらししまるこちゃんと
すももちゃん見間違いそうだった
目元の雰囲気が特に・・・
母ちゃんが地元でここまで柴まみれになるのって
初めてじゃない??
そっれにしても、今年の母ちゃんはパワフルだ~体力勝負で負けた

コメントを投稿