天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

若いのに・・・

2007-06-28 19:07:23 | 大相撲

さっきネットを見て驚いた・・

17歳の力士急死

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=148648/

この時期ですし、熱射病かとも思いましたが・・急性心不全なんて。

写真はちょっと見つけられなかったんですよね・・・雑誌をちらっとみただけですけどね・・

現役力士の死去といえば、剣光さん(漢字これだったかしら・・)なんかを思い出しますけどね。

でも17歳なんてほんと若いですね・・

ご冥福をお祈り申し上げます。。。

 

ちなみに今日携帯のメールアドレスを変えたのでした・・・久々に大学の友人にメール送ったんでどうしてるのって聞かれて・・ある友達に無理すんなよ・・って。。

何人かの友人に言われてしまいました・・突っ走ってしまうところがあると。。。

もう友達にも誰にも心配かけないようになんとか自分のペースを掴んで慣れていければいいなって思います・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス・・・ | トップ | 突っ込まれます・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2007-06-28 21:15:39
私も本当にビックリしましたね。

時津風部屋の17歳の序ノ口の力士が稽古中に亡くなりましたが、改めて健康管理などは気を付けて欲しいと思いました。
返信する
ごぶさた、しています。 (なにわのおっさん)
2007-06-28 23:00:38
やっと、ブログ復帰です!しかし、色々あったみたいですね。7月2日から、みたいですね。いい友達が、たくさんおられるみたいだし、どんどん心配書けるつもりで、自分らしくがんばってみてください!

話は変わりますが、それにしても、17歳でとは、驚きました。ただ、相撲だけではありませんが、プロスポーツ選手は、やはり、それだけ、肉体を酷使しているのでしょう。力士の方々も命懸けですから、私たちも、これまで以上の熱い声援、送ってあげないといけませんね!
返信する
Re (tweety)
2007-06-28 23:14:44
あきよちゃんさんへ
急性ですもんね・・
本人もただちょっと休んでればなんとかなるかもと思ったのかもしれません・・・
ただバイタルを測ったりして少し対応をしていかないとまた何かあるかもしれないと思うと大変ですね。

なにわのおっさんさんへ
ほんといい友達が多くて嬉しいです。決して多いほうではないですが、男子も女子もほんとにいい友達です。
中学や高校時代に男の子とあんまり話しなかったっていうのはあるんですが、大学の友人関係はほんと幅広いです
17歳ですもんね・・両親にこの話をすると、親がうかばれないねと。・・
やっと番付にのってこれからという時期ですからね・・
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-06-29 01:10:59
あざやケガが異常にあるから、
親は解剖に出したようですね。
返信する
驚きです (NORI部屋オヤジ)
2007-06-29 06:34:04
 オヤジの郷土からも序の口力士が出ていたことを先日知ったばかりでしたので驚きました。
時津風部屋、先場所、今場所と場所前の話題が続きますね。
返信する
Re (tweety)
2007-06-29 08:25:20
voyagerおさむさんへ
今日の朝のネットで、外傷性ともいえると書いてました。

NORI部屋オヤジさんへ
親方も大変ですね。豊ノ島関、時天空関、時津海といった優秀な関取を育ててるだけに決して悪いやり方じゃあないとは思うのですが・・・
どこか打ち所悪かったんでしょうかね。
もしもうちょっと早く救急車を呼べば変わってたのかなとか考えたり。。。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-06-29 19:17:52
ご無沙汰してますっ
7月2日からに決まったのですね
おめでとうございます

今日の栃東親方のテレビ出演楽しみですねっ
返信する
Re (tweety)
2007-06-29 23:37:28
kyonさんへ
はい安心しました。
緊張しすぎず、挨拶をもっと元気に・・そして無理しないでなんとか自分のペースを掴んでいきたいと思います。
勿論テレビはしっかり見ましたよ
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事