アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●RECIPE 2(デザート・クッキー・和菓子)

2006-03-29 | レシピ de タノシイ
初めて利用する方は、コチラをお読み下さい
   ●『レシピについて』


デザート

 楽チン チェリーチーズケーキ  
 レモンポピーシードケーキ
  美味!バナナ皮ごと1本焼き  
  ココナッツパイ
  美味しい!けど汚いプティング  
  ROSETTE COOKIE 
  林檎ケーキ 
  パイナップルアップサイドダウンケーキ 
  懐かし母ドーナッツ 
  簡単 アップルチーズケーキ 
  新聞紙deかすてらを作ろう 
  ぐらんまぁブルーベリーケーキ 
  パンプキンブレッド 



アメリカウケ 良いモノ

  Jello バナナパイ 
  Jello ピスタチオサラダ 

クッキー

  マヨクッキー  
  我が家の定番 牛(カウ)クッキー

  こっそり秘密?  
  ノーベイククッキー MOMの思い出  

和菓子

  ずんだ餅  
  アメリカde水栗羊羹
  関東風 桜餅(白玉粉版)  
  関西風 桜餅(もち米版)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●レシピについて | トップ | ●RECIPE 1(おかず・サラダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱちぱち~ (Loverose)
2006-03-30 06:01:51
こんにちは!

うわぁ~、レシピ一覧になるとスゴイ探しやすいですねえ~

ありがとう~~

こんな風に和菓子が並ぶと、絵的にもホッとしますねぇ。次は何にトライしてみようかな





マフィンの作り方、アドバイスありがとうございますっ。

バターミルク、まだ使ったことないから試してみようかなぁ
返信する
ぱちぱち~ (Loverose)
2006-03-30 06:01:51
こんにちは!

うわぁ~、レシピ一覧になるとスゴイ探しやすいですねえ~

ありがとう~~

こんな風に和菓子が並ぶと、絵的にもホッとしますねぇ。次は何にトライしてみようかな





マフィンの作り方、アドバイスありがとうございますっ。

バターミルク、まだ使ったことないから試してみようかなぁ
返信する
スミマセン・・・ (Loverose)
2006-03-30 06:03:18
またやってしまいました。

よければ一つ削除してください・・・お手数かけてゴメンナサイ・・・
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2006-03-30 14:35:41
Loveroseサン・・・



コンニチハ



和菓子は、充実させたい思ってるの。

やっぱり、ここでは妙に食べたくなるやない?

でもって、手土産にも喜ばれるし。色々、

頭しぼってみるね(笑)



あとね、サワークリームもしっとりするよ?

美味しいの出来上がりますように~!



ここって、ダブってこうなる事

しょっちゅうだから気にせんといてね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レシピ de タノシイ」カテゴリの最新記事