べんりや日記

住まいのこと、情報発信!

長岡市住宅リフォーム支援事業 増額分再募集

2011-06-14 20:40:56 | リフォーム奮闘記
朝の一時、ドシャ降りになった空も午後には一転して晴れ、気温も上がらず、心地好い一日となりました。

長岡市が東日本大震災関連 緊急経済対策として行っていた住宅リフォーム支援事業の今年度の増額分、5千万円に対して半数程の応募しかなく、再度募集となりました。

予算額は2400万円で、一軒当たり最高10万円です。
申請額が予算額を超えた場合は抽選とのこと。いままでの先着順ではなく抽選なので朝早くならば無くても良さそうです。

受付期間は、7月20日(水)~29日(金)午前8:30~午後5:15まで

今回からシステムキッチンなどの製品代にもリフォーム工事を伴えば補助対象になるとのことです。
トイレ便器等、今まで対象外だった製品も対象になりました。


前回の様子はこちら

もくじへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日赤町I邸 自作トイレ手洗い | トップ | 柿渋塗り 三条市M邸改装工事 »

コメントを投稿

リフォーム奮闘記」カテゴリの最新記事